スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年05月29日

ダミープレート

今日は色々なところでイベントやってますね(^^)

どこか行きたいなーw

今日はダミープレートを紹介します!

warrior-as純正になります。
サイズはMサイズでリアルサイズに忠実に作られ、しっかりと湾曲加工されています!

FLYYEのMサイズと比較しても一回り大きいのがわかります(^^;;
しかもソフトウレタンなので硬くありません!
PTSと同じ位の絶妙な柔らかさです。

ちなみにシューターズカットもあります!

分かりづらいですがカットが違うことがわかると思います。

ダミープレートには各メーカー種類ありますがなかなか良いのが見つかりませんよね。

気になった方はお問合せください。

 
  

Posted by たいが at 14:05Comments(0)

2016年05月26日

クイックマグの可能性④

梅雨が近づいて来る(@_@)


クイックマグの可能性も今回で最後になりますw


最近は気候も良くなって耐久戦が多く行われてますね。定例会などでもプチ耐久戦なども取り入れてるフィールドさんもあります。

そこでこんな可能性!








甘党には当分の補充が必要です!w

最後はギャグでおしまい。

気になった方はお問合せください。


 

群馬の室内フィールドASTREAでは装備を無料レンタル中!
  

Posted by たいが at 14:14Comments(0)

2016年05月25日

クイックマグの可能性③

そろそろ梅雨の走りが来そうですね(^^;;

今回で③になったクイックマグの可能性。
②まではピストル用クイックマグを使用してきましたが、今回からは5.56mm以上に対応したクイックマグを使用したいと思います!



普通にM4マグを入れても楽しくないので、どこまで巨大マグに対応できるか見てみたいと思います(^^)
まずは417


挿入のためバンジーがゆるくなってますが、皮の滑り止めが効いてるので、この状態でも落下の心配はありません(^^)


続いてAA12!!

大根がおろせそうな巨大なマグをすっぽりキープ(^^)











それもダブルで!!!!!

もちろん内部の皮の滑り止めとバンジーコードのテンションで匍匐などしない限り落下の心配もありません(^^)

これらの商品は群馬の室内フィールドASTREA様で無料レンタルしています。
あなたの目とカラダで体験してください。
あのホルスターも無料で試せます!




  

Posted by たいが at 13:03Comments(0)

2016年05月24日

クイックマグの可能性②

今日も暑いですね

前回のモスカートに続いて第2弾!

そもそも電ハンマグには使えないんじゃないかと思ってる方に朗報です!
LayLax様の非常に便利なマガジンキーパーでシッカリと固定できます。


9mmピストルマガジンポーチでマガジンキーパーを使用しても締め付けがないので、
落下防止のためにカバーが必須になってしまいます。

クイックマグならマガジンキーパーより下の部分をバンジーコードで程好いテンション
で締め付けるのでカバーが無くても落ちにくいです。



一本でも隙間無く締め付けているのがわかると思います。

絶妙な締め付けを体験してみてください!


気になった方はお問い合わせください。

 
正規販売店


facebookもありますので『TG-TACTICAL』で検索してください(^^)  

Posted by たいが at 12:10Comments(0)

2016年05月22日

クイックマグの可能性①

最近、サバゲー日和が続きますね(^^)


モスカートホルダーは何を使ってますか??

クイックマグに入っちゃいますよ!

ランチャーもマルチホルスターに挿さりますし。。w







  

Posted by たいが at 15:45Comments(0)

2016年05月19日

日本発祥、、、

今日は商品の紹介ではありません。

イギリスのairsoftフィールドの数がすごいことに(^^;;



文化が根付いてるのか国民の理解があるのか、、

間違えてたらゴメンなさい(・・;)削除します。


  

Posted by たいが at 20:57Comments(0)

2016年05月17日

ピストルクイックマグ

何だか梅雨を感じる雨ですね(@_@)

今日はピストルクイックマグの紹介です!
9mmマガジン用とは名ばかりで細身のマガジンを
しっかりホールドします!


USPのマガジンを使用しています。

MP5マガジンを使用

MP7マガジンを使用

本家よりもバンジーは太く長いです!また、内部はカイデックスを使用し丈夫さを増しています!

ご興味ある方はお問合せください。


facebookもありますので『TG-TACTICAL』で検索してください(^^)
  

Posted by たいが at 12:24Comments(0)

2016年05月12日

Grab Bag

天気もいいし銃の調整を兼ねてシューティングレンジへ。。。

そんなときに重宝する Grab Bag の紹介です。

〈横〉28cm×〈幅〉9cm×〈高さ〉23cm 〈容積〉10L

外装に各種マグポーチが付属するので、ハンドガンマグ×3、長物系マグ×4本以上が収納可能!

内部にも各種ポケットがあり、ショットガンシェルも綺麗に収納できます。



パッチも貼り付けて収納できます!
写真に写っているポーチは取外し移設可能です。

弾・ガス・ゴーグル・グローブ・工具などをつめると
タオルやT-シャツの替えが入るスペースが開きます。

裏側にはウエストベルトを装備しています。


安心のミリスッペク!
欧州製なので丁寧な縫製でホツレなど一切ありません!

ぜひ一度お問い合わせください。



  

Posted by たいが at 15:00Comments(0)

2016年05月04日

便利なマグポーチ

ゴールデンウィークも後半戦ですね
Double Quick Mag を紹介します!

俗に言うタコマグといわれるものになります。

M4からAA12のマグまで二本挿し!!


抜け落ちるのが心配な場合はフラップを
付けられるように付属しています。




外装や仕切りには、ふんだんにカイデックスを使用




内部には皮が貼ってあり滑り止めになっています。



ぜひ一度お問い合わせください。

ほとんどの製品は群馬のASTREA様で無料貸出しを行っています。

 




  

Posted by たいが at 11:38Comments(0)

2016年05月01日

延長します!

ご好評につき
Spring Sale を継続します!

最近、かゆいところに手の届く商品が
発売されました(^^)



詳細は後日にでも(^^;;



Warrior Assault Systems正規販売として
良い品を迅速にお届けいたしますので
よろしくお願いいたします。


  

Posted by たいが at 13:11Comments(0)